シニアの目標
今朝の日経にオメガを腕に巻いた、俳優ジョージ・クルーニー(George Clooney)がバイクにまたがっている広告を目にしました。「先月来日していた」オメガのアンバサダーでもあるクルーニーは、15,000 ガウスの磁気にも耐えうる最先端の技術「マスター コーアクシャル」を搭載した、「シーマスター アクアテラ マスター コーアクシャル」を着用、価格は626,400円+税。今をときめくハリウッド俳優の1人ですが、印象に残る映画に2005年の「シリアナ」があります。中東での石油の利権を巡る陰謀を描いた作品。アメリカがアラブに対して石油利権を継続させるために画策する幾つかの事実?を人物を通して描いているのですが、難しいストーリーです。3回くらい観ないと把握できないかもしれません。この私も3回観ました。この映画ロケでクルーニーは撮影中(とにかくバイオレンス)に負傷したそうです。元気な姿でディズニー映画「トゥモロー・ランド」のジャパンプレミアで来日したジョージ・クルーニーですが、この時も夫婦でオメガを腕に着用していました。とかなんとかより、ホンダのWGN「オデッセイ」のCMの方が日本人にはお馴染みでしょうか・・・。1961年生まれの彼は、シニア世代の目標ですね。
コメント