株式会社 津幡石油        (tsubata sekiyu)

石川県津幡町のガソリンスタンド レンタカー・コーティング・タイヤ保管・車検・各油種の配達もOK!

0000046693.jpg

TOPページ ≫Ken's pedia

The Lyrical Times

TAG-TUNE DRIVING 石川金沢篇

0000058667.jpg
「ソロ歌手としての売り上げは約4400枚。」元KAT-TUNの田口淳之介は22日大麻所持容疑で逮捕されたが、ソロとしての実績がアマチュアレベルで悲しい。KAT-TUNでのデビューシングル「Real Face」がミリオンセラーだったことを考えるとジャニーズという金看板がなければクソにもならないことが現実である。私が田口淳之介を知ったのはKAT-TUNではなく、CXのドラマ「リーガルハイ」だった。裁判で一度も負けたことのない敏腕弁護士をコミカルタッチで描いた堺雅人主演の弁護士ドラマはその配役の妙も手伝って高視聴率を維持したが、中でも陰のスパイ調査員として登場していた田口の役柄は主役のコミカルさを支える貴重なポジションだった。彼は33歳とまだまだ若いし、今回の逮捕を真摯に受け止めて修行を積んで乗り越えてほしい。「TAG-TUNE DRIVING」という自動車で観光地をめぐるナビゲーションスタイルのFM番組は2012年から3年半の間リスナーを楽しませてくれた。「SUZUKI presents 田口淳之介のTAG-TUNE DRIVING」https://www.youtube.com/watch?v=dL3EkU-CUPE
 

コメント